あとがき

2/4
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
終わったああああ!フーーーウッ 少し遅刻したけどノーカン! セーフだと自分に言い聞かせました!そもそも公開30分前でまだ書き終わってなかったからね。書くはずだった時間まるまる睡眠に使ったからね。 では今回の縛りタグを載せたいと思います。まずはタグ井戸から自分で拾ったものを…… ・体育以外眠り姫(門一) ・妖艶のチーズタルト(荒木功) ・開かずの校長室(神月一八) ・安心して下さい、拭いてますよ(仙冬可) ・サンタ乱入(隣の猫) ・空き教室のペロリスト(流☆星) ※敬称略 愉快なタグ達とその生みの親の皆様です。本当はもっと拾いたいやつあったんだけどたぶんページ数的に死ぬからやめた。 そしてサークルメンバーの方々にお願いして付けてもらったタグ…… ・先生ごめんなさい(はあと) ・教頭先生、すごい…… ・日本一狭い学校 ・個室で二人 ・校長室で…… ・柿{どうもパンプキンです ・ドアノックダッシュ ・全体的にカオス ・強非と官能のあいだ ・教頭の股の間 お前は何を言っているんだ状態ですね。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!