2016年6月の日常。

26/59
607人が本棚に入れています
本棚に追加
/661ページ
6月13日。 全員出勤。 みおの誕生日プレゼントはお財布でした。というのも、たくも年長の時の誕生日プレゼントがお財布とカバンだったんです。みおはカバンは持ってるので、マイメロさんのお財布を選びました。 かおりんのは当日渡します。 さて、今日は仕事が充実してました。 いろんなところを調整したり変更したりして、いい感じになったと思います。 帰ったら昨日来た幼稚園の園長先生が来てました。どうやら夏休みの話をしに来てくれたようです。夏休みも4時半までは預かりがあるようですが、私は仕事が5時まで。あと幼稚園は土曜日が休みなので、その間は近所の託児所を利用することになります。 この託児所、みおが1年半くらい(今の保育園に入る前)通ってたので分かるんですが、土日関係なくやってるけど無認可なので、料金がお高めなんですよね。 我が家の金銭事情には合わないかな…という感じです。
/661ページ

最初のコメントを投稿しよう!