第1話 柊奈緒は振り回される

20/21
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「だ、大丈夫ですよ奈緒さん!!まだ望みはありますって!!」 「あぁ…、その優しさがさらに俺に現実を叩き付けるよ…」 結局慰められてもコレだけど。 幸せ気分から一転、悲しい現実を再確認した俺は、トボトボと自宅までの道を歩き出した。 そしてその背中に背負われるようにして二人が着いてくる。 「まぁ…、そうね。万が一アンタに彼女が出来るチャンスが来たら、アタシが手伝ってあげてもいいわよ」 「お前は信用できないだろ…」 「わ、私だってお力になりますよぉ!悪魔的発想で奈緒さんの恋をサポートします!!」 「…うん。気持ちは嬉しいんだけどもう少し身の丈に合った感じでいいわ」 そんな会話をしながら、コイツらは一体いつまで俺につきまとうのだろうと、ふと思った。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!