感想・レビュー一覧 8件

レビュー失礼いたします。 まず、前作余裕を見せていた彼が、今作ではどんどん余裕をなくしてい様子が、作者さまの巧みな描写からしっかりと伝わってきて、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました(←アレ?)
ネタバレあり
1件3件
表に出すに憚れる事情に悩む悠里。 前作があったからこその演出というか、彼の性格のせいなのか、うまく立ち回れない姿に、ハラハラさせられました。 最後は、前回以上にどうなるんだろうと思いましたが、無事に
ネタバレあり
1件2件
悠里ぃぃぃぃぃ( * / ∇ \ * ) ちみは…… ちみはなんて初々しいヤツなんやぁぁぁぁぁ////// 遊んでる風でほんまに好きな相手には臆病だからたくさん遠回りしたけれど、やっと辿り着いたのね
ネタバレあり
3件2件
男同士故の切ないすれ違い第二段――……。 と言いたいけど私には第3ラウンドまで行った描写についてもう少し詳し(このコメントは強制削除されました) ケンシロウ格好いいし七つの星が輝いていると思わ
ネタバレあり
3件1件
これぞBL!! MARIちゃん、あなたは素晴らしい書き手さんです! 男同士だからこその葛藤の描写。 これ!これなのよ!と激しく萌えながら、悠里に感情移入してました。 1でキーになったエピソードや
8件5件
ぐぁぁぁぁっ!//////// このMARIちゃん&Ayumiさんペアはまさに神ペアだね!(//∇//) 二人ともナイスコラボレーションですっ! いやー(//∇//) 濃厚なBL話をありがとーヾ(o
ネタバレあり
3件3件
うわぁぁぁー!!! 1の方も素晴らしかったけど、これも、何だろ、キャラ設定とか、セリフのリアルさ、やり取りの臨場感! 正に、生きてそこに悠里やケイシロウがいる感じがしました! 文章が、また上手い! 流
ネタバレあり
3件4件
MARIさん!!来ちゃった!! 昼は時間なくてちょっとしか読めず悶々と仕事したけど 夜にガッツリ読んじゃいました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ やっぱりキャラとしては悠里くん推しを確信しました。 序盤でね、啓
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件