エピローグ

10/11
509人が本棚に入れています
本棚に追加
/1529ページ
意味がわからず振り向こうとすると、それより先にチュッと音と共に右頬に感じる柔らかい感触。 「笑われるかと思って黙ってたんだけど…俺も持ってんだよね。あの時のアンケート用紙。」 「…ウソ?!」 「ホント。」 何だか可笑しくなって笑みが零れてしまった。 こういう感覚が彼と私は似ていて、そのことに胸が温かくなる。 「捨てられなかったんだ…初めて唯に近付けた記念のものだったから。」 抱き締めてくる腕に力が籠り、彼が私の首元に顔を埋めてくる。 きっといろんな想いを隠そうとしてるんだろう。 胸の前に組まれている彼の腕に手を添えて、彼の温もりに幸せを感じる。 「私たちの宝物だね。」 「うん。捨てられなかったことにも意味があったのかもな。」 そうかもしれない…。 私たちはあの始まりからココに至るまで、何かに導かれていたのかもしれない…。 様々な困難を乗り越え、やっと辿り着いた幸福の時。 耐えてきてよかった。 バカなこともたくさんして何人もの人を傷付けてしまって、後悔の念で自分を痛め付けようとしたこともあったけれど。
/1529ページ

最初のコメントを投稿しよう!