俺が言うから、きかないで。

「どうしたらいい?」

水無月美樹

恋愛 完結
6分 (3,096文字)

119 756

あらすじ

Twitterにてクリエのみなさんで 「ぶっつけわんらい企画」を開催いたしました! ・生配信60分以内で  診断メーカーから出たお題をもとに  短編を書きましょう! ざっくり言うとこんな企画ですw

シリーズタグ

感想・レビュー 4

甘くてあったかくて、これからの季節にぴったりなロマンチックなお話でにやにやしちゃったよ。 この先は、彼女次第でどんなふうに愛されちゃうのか、ニヤニヤしちゃう(*´∀`) 今回、こういう素敵な企画に参
ネタバレあり
1件
まさかの岳ちゃんで、独り萌だえておりました(笑) 粘膜朗読から、岳ちゃんもはずせないんだよなぁ~ 岳ちゃんどっかで出てこないかな~ と、密かに独り悶々としていたので、 うぉぉぉぉぉ!!!!!となりま
ネタバレあり
1件
まさかの岳ちゃん登場にテンションが上がり、ふたりの間にあるほんわかな空気にほっこりし、じわりじわりとくる甘さに酔いしれ……。 岳ちゃんと華緒梨らしいお話にドキドキしました(〃ノωノ) もう一度彼ら
ネタバレあり
5件
もっと見る