プロローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

プロローグ

ねぇトシ… あの日私一目惚れしたんよ… とびっきりの笑顔の君に… 「なぁゆき… あの日俺一目惚れしたんや… ゆきの真っ直ぐな瞳に…」 そう君は言ってくれた 二人は同時に恋に落ちたんだね… 君と過ごした時間は 約束した時間よりも ずっとずっと短かったけど 君から貰った愛は ずっと私の心に生き続けてるよ… だから安心して… 真っ直ぐにぶつかる事 真っ直ぐに愛する事 君に教えて貰ったから 私は明日も この大地に 立っていられる… 前を向いて 歩いていける… ねぇトシ… 君は今… 笑ってますか? 君が 本当に大切な人を 守る強さを持てますように… どうか 悔いの無い恋を… たくさん恋してたくさん泣いて 辛い事もあるかもしれないけれど 空を見上げれば いつも誰かがあなたを見守ってくれているから 必ず誰かと繋がっているから 自分を大切に… 愛する人を大切に… いつか本当の恋が見つかりますように… トシ… ありがとう…
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!