3、昼休み

7/7
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「つ、ついでに……!今日の放課後3-Aの教室で美化の委員会があるからね……っ、これ、プリントだからっ!」 はいっ!! と、勢いのままシューイチにプリントを渡す。 「あのさ、亜樹―…」 「じゃ……次、音楽だからっ……」 シューイチが何か言いかけたけど、それを無視して裏庭を後にした。 〝好き” と気持ちを伝えるまでの勢いはあった。 けど、 〝ごめん” って返事を聞く勇気まではなかった。 だって、それは、 今までの関係を解消してしまう、決定的な言葉。 「……いくじなし」 涙で滲んだ景色の向こうに、花壇に植わった沢山の秋桜が揺れてた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!