1人の空間

超・妄想コンテスト「秋の学校で」参加作品

椿坂悠季

青春 完結
2分 (1,068文字)

1 3

あらすじ

「俺は一人でいるのが好きなんだ……」 他人との接触を避けるように、1人屋上に佇む主人公。 彼の心を理解できるのは、彼だけなのか?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なんかあるんですよ、高校とか中学とかって、 さしてなにかあるわけでもないのに、 一人になりたいというか、そういうものが…… 屋上憧れでした。 秋にもなるとまた。 この2人なり、主人公の男の子がこの先
ネタバレあり
2件
学校の屋上って空間は ただひたすら青春(笑)って感じがして とても心地よかったです 恋愛ドラマじゃないところが 好きです 青春バンザーイ! \(^o^)/ ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件