また逢う日まで

14/17
1362人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
そろそろ時間だからと ゲートの前に立ち 「んじゃ 俺ら中に入るな!」ここでお別れだ! 「おぅ!気を付けて帰れよ!」サンキュ 恭司! 「みなさんも 気を付けて帰って下さいね」ミーちゃんが 運転手叶大の方を向いて話した 「お前はこれから一仕事がある。 もしかしたら本当の命がけになるかもしれない!」ここまで 叶大が話せば 「でも 日本から俺らもお前の事を応援している事を 忘れるな!」恭司が 続けて話してくれた 「・・・・・・・・・・・・・・はい!」泣き笑いのミーちゃん 「私も頑張って元気な赤ちゃんを産みますから 花音さんも真帆ちゃんも頑張ってくださいね!」 「ミー!」真帆が ミーちゃんに抱き着き 「ミーちゃーん!」花音が抱き着こうとしたら 菜乃に先を越されて 「ミ、ミーー!」場所がないから 菜乃をむしり取って ミーちゃんに抱き着いた花音 「・・・・・・・・・くっしょー」菜乃の目が光った!! 花音のお尻目掛けて 両人差し指を押っ立てて 「ゆるしゃん!」金さん菜乃が怒って・・・・・・ ___ぶっすーーーーーーーーーー! ギョッ!!! 花音のケツの穴に ブッ刺した! 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????・・・・・・・・・・・・・ ・・・いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 一瞬 何の痛みだ?って感じで ?顔を見せた花音だったが 空港中に響き渡る大声で 悲鳴を上げた!! 一方の菜乃は 花音が退いた隙間に ちゃっかりと入って ミーちゃんに抱き着いていた
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!