in the room.

2/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
あの再会の後のお話。 外見共に女性になった晶(しょう)と誠治の2人はホロ酔い気分で、見慣れた部屋に戻って来た。 「わあ…久しぶり! ちょっと内装とか変わってるけど」 「あのマスターのお陰でカウンセリングルームを別に借りたんだ。 ついでにマスターからのお祝いとかで、内装をこんなにして貰えてね」 キョロキョロと晶は部屋の中を見渡しながら何やら…探し物をしている様だ。 まるで誠治の浮気の痕跡を、見つけ出してやる!という… 「誠治さんって凄くモテモテだって? マスターから、色々と話を聞いたんだよねえ…僕さ」 「浮気なんてしない。 するつもりさえ、全く無い(真顔)」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!