鬼の生血で並木道を紅色に染め上げてやる!

日本昔噺を現代風にアレンジすると多分こうなる。

きたひなこ

1分 (287文字)

12 779

あらすじ

超・妄想コンテスト秋スペシャル「このイラストにセリフをつけよう!」出展作品 鬼の生血で並木道を紅色に染め上げてやる! そう、これは誰もが知っている日本昔噺………………の現代版。

感想・レビュー 9

コンテスト投稿のためか、 短めではあるが………… そこがいい。 実にいい!!!! オチは、秀逸すぎてニヤニヤww が止まらないw ぜひとも、読んでオチをww 堪能してほしい。 嗚呼!! 素
5件1件
関西の伝統文化である吉本新喜劇では古式ゆかしいギャグが守られています。 そのうちの1つ、 男なんてシャボン玉~ を思い出しました。 諸行無常。 (*´ω`*)
1件1件
きたひなこさん、こんばんは。 うーん、まるでゲームをやっているような感覚に陥りました。 特にラストのリンクへ導く三択、よかったです。 他の作品もそうなのですが、イラストも素敵でした。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る