僕は恋をすることが出来ない。

2/14
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
 冬も近い秋空の下、僕は改めて思い知ることになった。  僕は女の子を好きになることが出来ない。  だからと言って男の子を好きになるわけではないのだけれど。 「ねぇ、上谷さん」  僕の名前を呼んだこの女の子は、とてもかわいいと思う。  だけど、思ったのはそれだけだった。  僕は恋がわからない。 「ごめん。実は、用事思い出して。帰るよ」 「え、あの」  この女の子とはインターネットを通して出会い、住んでいる場所も、歳も近いということでこうして友達にはなった。  友達のはずだった。  でも、実際に顔を合わせて感じた相手の好意は明白だった。  僕の名前は上谷浩介だ。  名前を教えるべきではなかったと思う。  彼女の中から、僕がインターネット上で使っていたハンドルネームは忘れ去られてしまった。  歩き出した僕の後ろを、彼女は一生懸命についてくる。  てちてちと、小さな歩幅で。 「そっか。用事、ですよね。仕方ないですよね」
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!