感想・レビュー一覧 5件

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 他のクリエさまの関係で、うろうろしていたらこちらを見つけてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちょっと憂鬱な感じもする始まりでしたが、そろ
ネタバレあり
ああ、切ない 胸にジーンときました それだけではなく、表現も上手で情景が鮮やかに浮かんできました。 (*´ω`*) 素晴らしいお話しをありがとうございました (^-^)/
ネタバレあり
1件2件
マリッジブルーなのは彼だったのかも知れませんね。 節目に、思い出の場所がなくなって。 今を生きるものの、残した思いを彼女が汲み取って現れてくれた気がします。 …・・・私の妄想ですが。 また会えると
ネタバレあり
1件6件
とてもよく出来ていて感心しました。 全然強引じゃないですよ。ちゃんと少女の伏線もあって・・・。 智也くんはその少女が好きだったのかな?って思うと泣けてきますね! 大人になって、童心の頃を思い出すって悲
1件1件
とても素敵な作品でした。 秋の夜露のように透明できらめくような…。 強引さはありませんでしたよ。 秋の教室らしい、思い出話を聞くような温かく少しだけ悲しい…けれど前を向ける、そんなお話でした。
1件2件

/1ページ

5件