感想・レビュー一覧 11件

エロくて素敵だったー(*´艸`*)。 しえりさんの作品が好きです。が今までになくエロかった!(笑) 1人の時にゆっくり読むのをお勧めします(*´`*)。
初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 まず、作者さまにはこのレビューが二回目の、書き直し投稿であることをお伝えしたいと思います。一回目のものを
ネタバレあり
2件3件
世間知らずで純粋なお嬢様。 でも彼女をそんな風に純粋培養で育てたのは、何を隠そう当の執事サマ♪ オンとオフのギャップに萌え、ひつじの皮ならぬしつじの皮を脱いだ彼にまた悶えました(〃艸〃) 強
4件3件
さすがしえりさん(〃ω〃)/ 大人の世界が凄すぎますっ! 読めないページは、妄想しておきました(笑) 二人の関係が、まさかの展開になって安心しましたが、激しい関係が続きそうで心配ですね(*^艸^*
1件2件
レビュー失礼いたします。 好きな人によって、少女から大人の女性に変えられていく、官能的なストーリー。 危なっかしい主人公を待ち受ける甘い運命に酔わされます。 妖しくも素敵な眼鏡萌え、ありがとうご
ネタバレあり
1件1件
読む進めるうちに、私もなんだか周防様に心乱されて………\(//∇//)\ ずっとドキドキ……(/ω\*) 読めなくなったページが悔しいです。(^^;; 素敵な官能作品……(憧れます!) ご馳走さ
ネタバレあり
4件1件
これは素晴らしい羞恥プレイを覗き見させて頂きました! 自分の手で少女を女に変えていく周防の喜びは、男性が持つ本来の欲望そのものですね。 征服欲と愛情は常に隣り合わせにある。――その事を強く感じた、
ネタバレあり
3件1件
レビュー失礼します(*´∀`*) 強非になっちゃった作品だと知りながら読み進めましたが、スゴかった(*ノωノ) もうヤバイですね!!敬語でドSな要求をする周防はっ!! 強非のページが読めなくても、十
ネタバレあり
1件1件
なんて危険な周防! タイトルの氷解も読み進めていくうちにそういうことかと分かりました。 ビックリするくらいの官能ワールドに、流れる鼻血を必死に抑えて読みました。 メガネ萌えありがとうござ
ネタバレあり
2件1件
もう朝っぱらからハァハァが止まりませんでした(笑) もう、いいっ!! 執事とお嬢様、いいっ!! 萌えっ!! そこにプラスで眼鏡でさらに萌えっ!!(あまりの萌えに壊れかけております) 素敵な萌えをあ
2件1件
周防…。危険な男…。 出だしから急転していく、周防のイメージ。 でも一貫していたのは危険なイメージです。 翻弄されるお嬢様はかわいい。 そして無垢な若さが羨ましい。 無垢なお嬢様と危険な男は会わ
2件5件

/1ページ

11件