HARD PLAY 3 絶品のご褒美

9/10
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「おー、出たねえ! 久しぶりだわ、トコロテン見るのは」 「ふうっ… 前立腺を刺激すると、こんな事もあるんですよ」 攻めていたマチ子女王様も牡豚の開発された姿に満足そうにしている。 「自分の意思で出すんじゃない。 玩具や男同士の行為の最中、前立腺の奥深くを刺激されて押し出されるんだ。 だからトコロテン…かな?」 「先生、意外と詳しいわね。 自分でした事あるの!?」 マチ子女王様の発言に、誠治は明らかにムッとした表情を見せる。 それからマスターから散々聞かされているから…とだけ答えた。 「普通は自分の意思で飛び散るけど、トコロテンはまさに押し出されてドロリ」 「それが最高なんです!」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!