side K

15/19
3222人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
杉中さんは、横3席分斜め前の南条さんをわざとらしく盗み見してみせて、含み笑いをする。 「って、杉中さん。アナタが席変わったからでしょ!」 「アハハ、ごめんごめん。でもあの日、小宮さんめちゃくちゃ楽しそうに話してたし、南条さんもちゃんと話聞いてたみたいだし、全然大丈夫だったよ」 「めちゃくちゃ楽しそうに……って、めちゃくちゃいっぱい……喋ってたってことよね? 一方的に」 「うん、いつもの8割増しくらい」 「ぐは」 ガッデム。 でもこれは、思い出せなくてかえってよかったのかもしれない。 あれから南条さんは、特に変わったことはない。 さすが、できる男はスルースキルもすばらしい。 そっとしておいてくれているんだな。お優しいわ。 ……にしても、何喋ったんだろう、私。記憶ない間に。 2ヶ月前の話だというのに、今更モヤモヤが募る。 結局、気にしている。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!