side K

35/35
2836人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ただのあこがれ? そんなんで、こんなに胸が痛くなるの? そんなんで、彼の言葉や一挙一動に期待したり落ち込んだり、振り回されたりするもんなの? 肩に触れた体に、密着感に、かかる吐息に、触れる指先の温度と感触に、こうまで敏感になって、恥ずかしくていたたまれなくなるもんなの? 「……っう」 ていうか、なんだよ分母って!  「うーーー……」 自分で何も動かないくせに、いっちょ前に傷付いて泣く。 望んで不戦敗なのに、なんてバカなんだ、私は。 それなら自覚なんてすんな、っての。今更だ、っての。 目を拭うと、いつの間にか手の甲についていた生クリームが目尻についた。 情けなくて、もっと悲しくなる。 散々なクリスマスイブだ。 ……久々過ぎて、恋かどうかの判別もつかなかった。 いや、傷付きたくなくて、認めようとしなかっただけ。 私は、とうの昔に南条さんを本当に好きになっていた。          
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!