side K

5/22
2855人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
2週間後。 「えー……と、小宮さん、なんかやつれてませんか?」 「え? ハハ、昨日、久々に飲み過ぎて」 昨夜は、堤課長がどうしてもというので、辻森さんを交えて食事会に行った。 食事制限とは別でストレスからか食欲がなかった私は、すきっ腹にガバガバお酒を入れてしまい、久しぶりに記憶を失った。 今朝、堤課長に昨夜の件でお礼と謝罪に行くと、堤課長にも辻森さんにも特に失礼はなかったとのこと、そして、酔いが回っていたから早めにタクシーに乗せて帰らせてくれたとのことだった。 なにやら私に言いたげだったけれども、「下手なことを言ったらまた脅される」とかなんとか言って、そのままフェードアウトしていった。 それよりなにより……。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!