side K

6/24
2816人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
でもその時、よせばいいのに最後にちらりと見てしまう。 そして微笑んでいる彼女と目が合ったような気がした。 「……っ!」 不自然なくらいにパッと傘で視界を遮った私は、いっそう足を速めて通り過ぎる。 目が合ったと思ったけれど、気のせいかもしれない。 だって彼女は顔色ひとつ変えなかった。 もしくは、こんな地味な顔なんて覚えていなかったのかも。 うん、そうかも。そうだ。そうに違いない。 「はーーーー」 店からけっこう離れ、傘を普通の位置に戻した私は、少しだけ空を仰いで息を吐いた。 おー、痛い。 イタタタタ……。 まだかさぶたにもなってないってのに、目の当たりにするには早すぎじゃありませんかね、神様。    
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!