プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

プロローグ

秋空の下で君を探していた あの日、あの場所で… 秋晴れが続く空の下で。 1人でポツーンとしてる 学校の昼休み時間、はしゃぐ人々を眺める。 俺の名前は…五十嵐晴太。 絶賛非リア中で、ぼっち飯が美味い。 だがな…憂鬱だよ 周りが歩くリア充で溢れかえる 見るものを見たくない晴太はどこかに走る 「ああああああーー!!」 絶叫して秋空の下を走ってた 俺の青春は何時になったら来るんだ! 迷走! 路頭! 我は非リアなり! うはぁぁぁぁーー!! そんな感じて走ったらなんだから知らない場所に居た。 周りを見渡すと、木の影に誰かがいるのが目に止まる 見た目からして黒い髪の毛でセーラ服を着ていた少女…木を見上げて立っていた。その時、俺は一瞬で思う 可愛い… そう思うのも僅かながら数分 目の前からトラックが来てるのを分からなくはね飛ばされた そう、俺は…道路のど真ん中で立っていた ゆっくりと道路に叩きつけられた晴太 ここから全てが始まる
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!