感想・レビュー一覧 52件

AmazonKindle続編は?

前にもコメントさせて頂きました お忙しいかと思いますが、そろそろ続編はまだでしょうか? 楽しみに待っていて続きがなかなか出ないので再度コメントさせて頂きました よろしくお願いします
1件7件

続きが気になります!

Kindleで読ませて頂きました! まだ、②は続きますよね? 続きが気になって眠れません! 2人が早くラブラブカップルになるのを早く見たいです。 毎回お洒落な服だったり、美味しい食べ物だったりと読んで
1件1件
はぁ~、楽しかった!和のチップ姿を想像したりして(*´∇`*) 1000頁位まで全く展開が予想できず、和への執着が羨ましいくらいに思えたり(^^) 先輩の心の闇が取り払われて本当に良かった!
1件1件
完結おめでとうございます。 まず、いきなりの衝撃から始り、ワンコな主人公である和君が読者の前でなすすべなく混乱に巻き込まれていくのをハラハラ見守っていました。 和君の先輩に対する気持ちに共感したり、
6件1件
その後のふたり、楽しませていただきました(´∀`) やってることがなんだかすべて微笑ましく見えちゃう先輩。 愛されてるって自信に満ちてる感の和君。 種明かしとともに、ふたりのあーでもないこーでもない
1件1件
完結お疲れ様でした! フミくんと先輩が仲良くなれてよかった(*´ω`*) 二人から愛されて和くん幸せものだね~♪♪
1件1件
続編、ずっと待ってました。うれしいです。 ちょうど、また始めから振り返って読んでました。 復習は、ばっちり!楽しみです(*´∇`*)
1件1件
一見偏執的な、しかし深い愛を感じる、主人公2人のある4ヶ月間が、時間の流れにのって繊細に、丁寧に、そして濃密に描かれています。 主人公の和に対する先輩の理不尽な行為から始まり、読者を疑いと不安に巻き
ネタバレあり
7件3件
完結お疲れ様でした。 たろまろさまの作品で初めて読んだのが『hide and seek』でした。 その時は完結済で一気にラストまで読み、涙・涙でした。 その後、何度かの非公開・公開を経て、今回ラストま
ネタバレあり
5件1件
スリリングで、それでいて狂おしく甘く切なく、謎が解けていく展開に引き込まれ一気に読んでしまいました。 和くんのセリフや心理描写も本当にリアルで魅力的で、読んでいるこちらも彼の葛藤や変化に同化してしまう
5件1件
随分前にモバゲーでレビュー致しましたが再び!! 和くんが可愛すぎる!!先輩も結構アレだったり。 コレはミステリー作品です!!(主観)こんな上質な小説マジ書籍化して欲しい…(>_<)
4件3件
ほんと最高のふたりです( ´艸`)
1件1件
おいしそうなごはんがたくさん登場するので 空腹のときに読むの危険ですね…。 先輩、まずは胃袋から作戦ですかね( ´艸`)
1件1件
緊迫のシーン続きで ハラハラしつつ読んでましたが 着ぐるみパジャマ登場に和みました( ´艸`)
1件1件
また読めるようになって うれしいです(*^▽^*) 公開してくださってありがとうございます!
1件1件
改めて、読み返してみました。やっぱり、大好きな作品です。 また、新しい作品を楽しみにしています。
2件1件
是非とも、その後の、仲良しエピソードを(≧∇≦)b
1件1件
泣きながら読み終わりましたぁー、はぁ~・・・ 最初から物語にどっぷりと浸ってしまい、ちょっとの時間や寝る間も 惜しんで数日で読み切りました~ タブレット持つ手がプルプルですわぁ~ ストーリーの展開や目
5件1件
狂気的な?病的な?執着かつ甘甘溺愛、強い切ないまでの愛に、悶えます(つД`)ノ 心理描写、エロ描写、どれをとっても丁寧で、その場面が鮮明にイメージでき引き込まれていきます。 鈴丸、早坂、二人のやりと
ネタバレあり
10件3件
読み始めると同時に只ならぬ威圧感と執着心を見せつけられ、長編にも関わらず貪るように読んでいた。 「なぜそこまで……」たくさんの謎と共に、鈴丸に溺愛され和の心情の変化も興味深いものがあった。 過去が紐解
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございます。 最初から、まさかまさかの展開でハラハラドキドキさせていただきました。 印象的だったのが、先輩が食べるの大好きで、色んな料理を本当に美味しそうに食べる所ですね。読んでて幸
ネタバレあり
5件4件
お互いに心が捕まってしまった大人のかくれんぼ☆引き分けですネ(*´艸`) 最初はエロいだけかと思ったら、複雑に入り組んだお話で、とても面白かったです☆ 完結お疲れ様でした(=^・^=)ノ
2件1件
hide and seek連載お疲れさまでした! 先輩が和を軟禁していた初めの頃は読むのが辛かったのですが…(笑)読んでいくうちにたろまろさんの作風に惹かれていきました。本当に2人が実在しているんじゃ
8件1件
完結おめでとうございます。 ドキドキハラハラしながら更新を追ってました! かくれんぼ、 鬼さんが入れ替わったりしつつ でも最後はちゃんと見つけてくれて 本当によかった。゜+(。ノдヽ。)゜+。 またチ
3件1件
お疲れ様でした。本当にラブラブな2人が見たいです。続編希望します。
9件1件
Happyend・ありがとうございます。 和から離れた、その後の鈴丸先輩sideのストーリーも、読んでみたいですね。
1件1件
更新のお知らせが、来なかった~(T-T)   完結お疲れ様です♪ ラブラブ新婚生活編はありますか?
3件1件
和…可愛い事言っちゃうのね~ ウフフ(ФωФ) 先が楽しみになってきた♪
1件1件
この先を読むのが怖いです…どうしようo(T△T=T△T)o
1件1件
うー   気になって眠れない~(ФωФ) グーグー
1件1件

/2ページ

52件