デュナイ地方

18/23
533人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「って…んん?今、魔導研究とか聞こえたんだが」 「確かに魔導研究と言ったが?」 魔導研究っつったらリザリー達と同じ分野じゃねえか。 「…何かあるのか?」 急に黙った俺に何かを感じたのかトーンを変えて聞いてきた。 「ああ、いや…俺の知り合い達がそっち方面に精通してるから…」 「なに?」 「あれ?言って無かったっけ?まあ言わなくても調べが付いてるだろうけど、アイツら五大魔導博士とか言われてるらしいんだよね」 調停者の事だから五大魔導博士と言やぁ説明しなくても分かるハズ。 「五大魔導博士だと…?ルナ、ミリア、アイリス、デルタ、ヴォルグの事か?」 「そう、そいつら」 あ、デルタはエルーでヴォルグはハルトの偽名ね。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!