みんなの王子様

18/19
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「わ、笑うなって!」 ……そりゃ笑うでしょ、花吹雪ってなによ! 「こんな地味女捕まえて、 なに云ってんのよ、あんた……!」 「でも、俺の目に間違いはなかっただろ! 眼鏡外した薫子、すっげー綺麗だし、 それに笑ったときはめちゃくちゃ可愛いし」 なんか蘇芳は照れてんのか赤くなってる。 ……こういう姿を見るのは初めてで。 私の方が恥ずかしくなってくる。 「……俺、 いままで女の子みんなのもんがいいとか 思ってた。 でも、いまは……薫子ひとりのものになりたい」 笑った蘇芳が私を見つめる。 ……だから。 「……私も」 「ん?」 「私も、誰かのものになるなら蘇芳がいい。 蘇芳の、ひとりだけになりたい」 ……ずっとずっと思ってた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!