あとがき

1/1
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ

あとがき

皆様、私の拙い小説を最後まで、読んで頂き有難う御座います。 なんとか最後まで、書き上げる事ができました。 始めて執筆に挑戦してみて、言葉の使い方だったり、言葉のやり取り、ストーリーの進め方など、他にも多々悩む事が多かったです。 今回の経験を活かし、2作目に挑戦したいと思います。 次の作品「息子への思い 私の夢」の執筆も進めています。 近いうち、連載スタートする予定です! この作品よりも、もっと良い物になるよう、もっと勉強したいと思います。 是非、「息子への思い 私の夢」もよろしくお願いします。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!