とうとうやってきた☆

2/11
177人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
ktkr!!!俺はこの日を待っていたんだ。 なぜならば、至る所に『萌え』『萌え』『萌え』!!! まぁ、こういっても普通はわからないだろう。 説明しようw今日から俺が通う麗彩(レイサイ)学園は幼稚園からのエスカレーター式で大学まで通えるマンモス校なのだよww んで、ここは男子校なんだけど、これまた思春期におにゃの子がいないのと、ガキの頃からおにゃの子がいないもんで圧倒的に同性愛者が多いんだな、これが。 割合でいうとホモ・ゲイ8割、バイ・ノンケ2割くらいのもんだ。 で、話を戻すと俺が何に萌えていたかというと、お気づきの方はいるだろう、そう俺は男同士がいちゃこらしているのを見て萌える 『腐男子』なのであるww ちなみに俺はもちろん恋愛対象はおにゃの子だよ☆w そういえば名乗ってなかったな。 俺の名前は麻倉翔(アサクラカケル)よろしくなw ちなみに今日は入学式なのだが…如何せん広いなwほんとね、金の無駄遣いだと思うんだ。 とどのつまり何が言いたいのかというと迷ったww         俺氏ピンチwwww         ↑現在ココ←new! 「やっべ!寝過ごした!今何時だ!?」 急に草むらから人の声がした。条件反射で そちらを見ると目があった。 とりあえず俺は口に出してしまった。 「イケメン滅びろwww」
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!