感想・レビュー一覧 20件

大切な人に囲まれて。

読了いたしましたので感想を失礼します! はじめは「この二人、大丈夫かな!?」とどぎまぎしながら読んでいました(;´Д`) 速水さんの正体が分かってきて、何度とあるチャンスで麻衣子には「まだ気づかな
2件1件
胸が苦しくなるほど 辛かったり切なかったり ドキドキしたり 心が忙しい小説でした 悪い事した2人は捕まったし 皆 それぞれ 幸せを掴んで 嬉しかったです(私が嬉しがってるのも変かな?) ホント
2件1件
胸きゅん…という括りではないけど、大作! みんなの傷やたくさんの伏線が交差したりつながったり。 特に後半はサスペンスのようでもあり読む手が止められませんでした。
2件1件
泣きながら2日がかりで読みました。 辛い経験をした主人公の人柄の良さと、それを支える人々の温かさに感動しました。手作り人形を大切に持っていてくれたシーンは、感極まりました。私も怖い経験をしたことがある
ネタバレあり
8件1件
凄く考えさせられる素敵なお話でした! 出来れば「いっちゃん」の名前の由来も載せて欲しかったです。 出来れば二人のその後が読みたくなりました。
ネタバレあり
6件1件
面白くて2日間で読みました。 また改めて最初から読んでいます。
2件1件
とてもいい お話しでした。辛い過去乗り越え 素敵人と出逢えて 凄く励まされました。素敵なお話しありがとうございました。
2件1件
続きが気になって気になって2日で読んでしまいました。 正直1,000ページ以上あるからよくある男目線と女目線を交互にするくどい話かなーと思っていたのですが全然そんなことなかったです。 ふせんがいっぱい
7件1件
1000ページを超える長編であるのに、まだまだ続きが読みたくなるとても魅力的な作品でした。もう一度じっくり読みたいと思います。
3件1件
ハッピーエンドで、本当に良かったです。 途中、子を思う親の気持ちとかを考えて、何度も泣けました(/ _ ; ) 素敵な作品に出会えて、すごく嬉しかったです。 P.S 何故「いっちゃん」と呼ばれていた
2件2件
自分の辛い過去は、頭の片隅にありますね。なくなりはしません。とても感慨深く読ませていただきました。前に進む道は人それぞれあるでしょう。拡がった傷口を直ぐに癒してくれるパートナーに巡り会いたいものです。
4件1件
長かったけど、文章も上手いので一気に読めました!感動しました!
3件
完結、お疲れ様でした。 わたし自身、高校一年生の時の悲しい出来事を忘れることはできません。でも、幸せな記憶をたくさんたくさん上書きしていくことで生きてきました。 そんな体験があるだけに、この結末は心温
2件1件
赤川次郎さんの作品みたいな展開で、グイグイ引き込まれました!先が気になって一気に読んでしまいました!良かったです!
2件1件
一ページごとに 続きが気になってしまいますね 引き込まれてしまいます
2件3件
完結お疲れ様でした♪ いつも楽しみにしている作品でした。 後日談とかもあったら楽しみにしていますね。 落ち着いたら次作に期待していますね(^^)
2件1件
読み始めたら止まらずに、すっかり虜になりファンになりました。 更新頑張って下さい。
3件1件
明けましておめでとうございます。優しさ溢れる文面が好きです。これからも楽しみにしてます(*^O^*)
1件1件
こんにちは?(* ?? ?* )? わざわざコメントに来ていただいてありがとうございました。 お礼はこちらで良かったのかしら? (〃▽〃) これからも楽しませていただきますね。
1件1件
消えない過去、消せない想い。 ともすれば重苦しくなりがちなテーマですが、軽快で嫌味のない文章と鮮やかなキャラクター描写で、とてもポジティブな印象です。 今後の展開も楽しみにしています。
1件

/1ページ

20件