終わりを告げる花

10/12
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
「渡ちゃんっ、私!」 「分かってるよ!」 ちょっとだけ強い口調になる。美沙ちゃんの思ってることなんて今の俺なら手に取るように分かる。だからこそ、このまま行かせてしまったらもう美沙ちゃんとは前のように話せない。 ケジメを付けないと俺は前に進めない。俺にとってはとっても重要なことなんだ。 「恋人ごっこは終わらせるために、ちゃんと話そう」 「渡ちゃん…」 「なんで好きでもないのに俺と付き合ったの?」 好きじゃなかった。多分あの日、告白を受け入れてくれた日からずっと俺のことをその対象として見ていなかった。 情け?それとも、なんとなく?もっといえば、嘲笑うため? 「…ごめん」 でも多分、ちょっと違うのかもしれない。 「四条が原因?」 「…ッ、四条くんに貰うって言われた時、なんかムカッてして…多分、嫉妬っていうか対抗心が止まらなかった」 「………」 「そんな時、渡ちゃんが私に告白してきたから。自慢したかったのかもしれない…貴方ではなくて私を選んだって、でも本当に渡ちゃんが私以外の人に取られるのは嫌だった気持ちはあるの!」 美沙ちゃんは感情が高ぶったのか涙が溢れ出していた。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!