キンモクセイ

48/48
163人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
あとがき:  学生のみなさんへ、  在学中に生徒へ手を出す先生は絶対にやめましょう。  卒業まで待ってくれる先生と、卒業まで思いを心にしまっておけるような恋愛をしてください。  先生との恋愛は、小説や漫画の中だからこそ楽しいのです。  この季節になると、無性にキンモクセイの匂いがかぎたくなり、この曲が聞きたくなります。  その曲に合わせて書こうと思ったら学校とかけ離れました、冬以外すべての季節が登場してしまいました。オーマイガ  これを描きながら聞いていた曲たち(プレイリスト):  二人のアカボシ/キンモクセイ  茜色の約束/いきものがかり  君なしじゃいられない/椿屋四重奏  君は僕のなにを好きになったんだろう/斉藤和義  月に咲く花のようになるの/サンボマスター
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!