崩壊

4/20
2140人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
お盆にコップを置き仕事部屋に戻る 部屋には既に全員揃っていた 「「ああーしずしずだ!」」 「俺さっき見たぁー」 「お前か」 まず挨拶ではないのですか… 「おは「あ!静流!おはよ!それ俺に入れてくれたのか!」…はい皆さんどうぞ」 そしてこのうるさい馬鹿は少し前に転校してきた水風 太陽 誰かが言ってましたがアンチ王道転校生だそうです 私は1つずつ皆のテーブルに置いていく まぁ誰も礼なんて言いませんけどね これを毎日するのは一つの癖みたいなものです 「ありがとな静流!…あちっ…おい静流これ熱すぎるぞ!」 冷まして飲めば良いじゃないですか 「すいません太陽」 「おう!謝ったから許してやるぞ!」 何で私が謝らないといけないんですか 絶対言いませんけどね 「おい静流味が薄いぞ」 「しずるんのアールグレイ美味しくなぁい」 「「僕達これ流してくるー」」 まぁ皆さん好き勝手言ってくれますね
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!