感想・レビュー一覧 6件

見れない所があります…
所々見れないページが ありました。 あれは、何でですか?
1件6件
幸せな気持ちになれました(*´ω`*)ありがとうございます(//ω//)
1件
由兎君の過去が切なすぎる(>_<)” 濃厚なのに読みやすくて一気読みしてしまいました~ 物語にどんどん引き込まれて面白かったです~ 獣耳もかわいい(*^V^*) 聖君がどうなったのかが個人的
ネタバレあり
2件2件
とても、心を動かされる作品です。 また、由兎くんの過去など、とても丁寧に作られた作品でもあります。 心理描写なども細かくて、読んでいて場面によっては悲しくなったり、どきどきしたりと色々な感情が生まれ
4件2件
総ページ数が多くて読むのを躊躇ってる方は、とっても勿体無いです。 物語の世界観とか、キャラクターの魅力に、いつの間にか引き込まれて、むしろどんどん続きを読みたくなります(*^^*) ところどころ規制が
3件1件

/1ページ

6件