もみじ

超・妄想コンテスト「秋の学校で」エントリーしました。

はるの碧

16分 (9,161文字)

2 130

あらすじ

幕末の取り上げられるものでもない話を書きたかったのです。 全くのフィクションでございます。 これって時代的にどうなの?なのはお許しください。 あくまで「超・妄想」です。 正直、これって「学校」ですか

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

望まない士官への道は、時代のいたずらで切ないものとなりますね。 女性からの告白はみっともないとされていたこの時代、最後に想いを託した懸想文はとても優しく美しいものでした。 今のような明け透けではな
ネタバレあり
1件1件
良いですね なんと言うか、江戸時代の恋愛って素朴で純粋で素敵だなって思いました、 ラスト、切ないお話しなのに、 良い意味でほっとしてしまったのは 清太とふみに託せた、心残りが無いと 自分で解釈した
ネタバレあり
2件3件