感想・レビュー一覧 7件

ええなぁ…この作品。 未紀さんが凝縮されてる感じ ε-(´∀`* ) 1章読む事に、ため息が漏れる。
3件2件
地の文に挟まれる詩的な表現がとても好きです!! それに、色彩の表しかたが綺麗で…うっとりします(’-’*) 会話文も自然で、本当にどこかにこういう人たちがいるんじゃないかと思ってしまいます。 静か
3件
会話のテンポもよく、シナリオも練られていて無料で読むにはもったいないクオリティの作品でした。 こういう風に書きたいものです。
ネタバレあり
3件1件
このひどく甘くて優しい空間には、 やはり、ひどく甘くて優しい人達が住んでいます。 そして、そこは安らげる場所。 どんなに辛く寂しい思いをしてきても、 ここにたどり着けたなら幸せ。 今後のお話も楽しみで
3件1件
まだ物語は始まったばかりの様でレビューするのはどうかと思いましたがさせて下さい。 物凄く情景描写が突出していて普通の料理が映像として脳裏に浮かびます。 ルイとキョウの二人の動向がこれからどうなるの
ネタバレあり
3件3件
(応援) 全体的に大人な雰囲気の作品です。丁寧な情景描写で、その状況を容易に想像できる。テンポの良い会話と時々書かれる詩的な文に、とても惹かれました。 好きな作風です。
4件3件
まずキャッチフレーズでこの作品、読むことに決定。 昨今、受け狙いの恋愛ものが流行る中、この作品はリアルな大人の世界が描けていると思います♪ ユキとミサキの会話も実感が沸いて来ますね(^O^)
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件