感想・レビュー一覧 4件

クリスマスツリーをみつめる女性の姿から始まる、三つのラブストーリー。 物語はいつも特別なところから降りてくるとは限らない。身近な風景から、ドラマチックな心象が描き出されることもある。この作品を読み、
ネタバレあり
1件1件
どのストーリーも、現実に有り得る内容で、実際はどうだったのだろう、と私も想像したくなりました。 個人的にはスイーツ好きなので、最初の話が理想です(笑)
ネタバレあり
1件1件
『私』が見る、クリスマスツリーと『彼女』。 クリスマスツリーが好きな『私』が最初、木だけにならないかって思う辺り、思わずクスッとしてしまいましたが(笑) 顔も出来ない、後ろ姿の彼女を眺めながらの三
2件
雪に覆われた一本の木と、その傍らに立つ女性。 そして彼女を見つめる、通りすがりの『誰か』。 そして『誰か』は、彼女の姿を見つめるうちに、三つのお話を思いつきます。 クリスマスの日、真白な木の下では
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件