感想・レビュー一覧 7件

遅くなりましたが、レビューさせてください。 まずは、お疲れ様でした。 秋の季語をふんだんに盛り込んだ作品、楽しみながら描かれた様子がよくわかります。 3作品の中で、私のお気に入りは‘仲秋’ 優し
ネタバレあり
1件
知晴ちゃんのイベントにいつきちゃんが参加する。 しかもイラストで、―― これはもう楽しみにしていました。 『初秋』女の子が何か手にしてますよ。 鬼灯、ススキかな? あ、もしかしてたくさんの秋を取り込
ネタバレあり
1件
初秋 このイラストを見て最初に思ったことは、空と月とオクラのイラスト?って思いました。だけど、画面をスクロールしてビックリ(゜ロ゜)女の子のイラストが描かれていたからです。それは、秋高しを表現するため
ネタバレあり
3件
鬼灯、鹿、彼岸花、身近なだけに強く印象に残ります。 イラストだけでも時間と労力を費やすのに、きちんと解説されていて、良いため息をつきました。 あまり多くを語るよりも、この言葉で締めます。 「尊敬
ネタバレあり
1件
はじめましてで図々しくも、レビューさせていただきます。 今回のイベントで、唯一のイラストということで、どんなイラストなのだろうとワクワクしてページを開きました。 1作品ごと印象ががらりと変わる絵
ネタバレあり
初秋・仲秋・晩秋と、秋丸ごとを通して、素敵なイラストを3篇と、そのうえ21個の季語まで学べてしまうなんて! これはもうお得感しかありませんね(笑) 個人的には、仲秋のデザイン化されたような絵が好き
ネタバレあり
いつきさん、おはようございます。 今回はrainbow知晴さんのイベントで、ご一緒できたこと とても嬉しいです(*´∀`*) 個人的には 「仲秋」のイラスト、そして季語の選択が好きです! まず最初
ネタバレあり

/1ページ

7件