【VRMMORGの世界で】アルティメット・スキル・オンライン:INツヴァイ

仮想現実空間の中での、プレイヤー達のドタバタ奮闘記!

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

SF 完結
9時間48分 (352,504文字)
只今、強制非公開のページが多数あります。 現在、問い合わせ中です。最悪、書き直しの可能性も在ります<(_ _)>

1,952 4,455

あらすじ

★ 注意 ★ /_novel_view?w=24709051リミックス版はコチラ チートは無し、エロ無し、転生無し、デスゲーム無し、バトル専門では在りません。 遠い昔に、ラノベランキング 

感想・レビュー 9

この作品はゲーム本来の楽しみ方と楽しみを 強く押し出してくれている作品ですね 自分はゲーム好きで専門用語も理解出来ますが 分からない方にも丁寧にわかりやすく解説も 付いております だから、ゲームあ
1件
表紙は桂ちゃんかな? 羽が生えてる意味もラストの方で分かるし、読み終えてからしっくりくる。 戦闘の描写がしっかりしてるので、想像力に乏しい人(私)は逆に読みづらい。 アニメなんかにしたらめちゃくちゃ面
1件
久し振りにまた最初から読んでみました。 世界観、設定、その他説明文。 これらに付きましては、☆5なので別に何も言う事はありません。 サイドストーリーなどの時点移動も、まぁまぁ良くなりましたね。 (
ネタバレあり
1件
もっと見る