6/7
1660人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「どこで降りればいい?」 今ちょうど、降りる駅を言おうとしていた所で。 私が言う前に気がついて聞いてくれる一之瀬さんに、私のどきどきはどんどん上がっていく。 最寄りの駅名を言えば、にこっと笑って頷いてくれた。 それから車内広告を見ながら、アレは面白いんだって、とか、アレはないよなー、なんてたわいもない話をしてくれて。 その話が楽しくてつい夢中になっちゃって、腕を掴まれて降りた駅に驚いてしまった。 「あれ?この駅だよね?」 「えっ!?あ、そうです!」 「はははっ、」 「うわー、すみません。すっかり降り損なう所でした」 こっちです、と指差しながら、でも差しだされた腕にまた捕まらせてもらって。 近くのショップの話なんかをしながら歩く事15分。 自宅付近のコンビニでハッと気がついた。 「あ、えっと、」 「お家、この辺かな?」 「はい、ありがとうございました」 「じゃあ、気をつけてね」 ひらりと手を振って、一之瀬さんはのんびり歩いて行ってしまった。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!