大和撫子はSだった

2/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
営業三課に席を置く、奥田一郎は今年、28歳。 自称伊達男。 まわりの女子からもイケメンと言われているのでルックスはかなり自信がある。 もうそろそろ結婚を考えようとしていた。 丁度そのころ、同じ課に配属になった、松波愛梨、推定年齢は噂では24歳との事 セミロングの栗毛色の髪に色白の肌。 大きな二重瞼にピンク色の唇。 仕草はおしとやかでおっとりとしている様に見えるがしっかり者。 仕事はきちんとできるので大和撫子と噂されている。 他の課の男性社員達も皆目を付けている。 そんななか、奥田は松波さんに一番近い所にいた。 デスクも隣同士で、いつもにこやかに挨拶を交わしてくれる。 挨拶をする時の笑顔に一目惚れだった。 奥田は松波さんを食事に誘い、告白をして承諾をもらう。 その時の奥田は世界中で自分ひとりが幸せを独り占めしている気分だった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!