異世界二日目

7/7
268人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
ルイと他愛もない話をしながら歩いてると「職員室」とかかれたプレートを見つけた ここだよっと教えてもらい、中をのぞく ル「ロディせんせ~っ」 ロ「んー?なんだ~?こっちは忙s……レイ!どこ行ってたんだ?!」 おおお、すごい勢いでこっちに走ってきた ル「さまよってた所を僕がドーンッてして生徒会室で保護してました←」 な、なんかあってるけど、少し違う気もする…(汗) レ「ごめんロディ…探索してたら迷った」 ロ「なんだ…そういうことか…いや僕もごめん(汗)気にせず授業行っちゃったし、ルイもありがとな」 ル「いえいえ~(笑)んじゃあ俺生徒会室に戻るね!!レイまたね!!」 レ「うん…またね…」 少し手ひらひらした後に、ルイは生徒会室に戻っていった ロ「はぁー、どこ探してもいないから心配した(笑)いきなり生徒会の奴と知り合うとは、しかもあんな仲良さそうに、さすがレイだな!」 まぁ関わってきたのはあっちなんだけど← レ「うん…面白かった、図書室も興味深いし…。」 ロ「学園、入る気になった??」 レ「うんっ…」 ルイたちとも仲良くなりたいし、本ももっと読みたい 不安はあるけど、ロディもいてくれるし ロ「………まぁできたらここじゃないところがいんだけどね(ボソッ」 レ「??…なんて??」 ロ「ん?あ、あぁ……、まぁ一応いっとくけどここは男子学園だ。女は教師くらいなもんだ。た(から色々きをつけとけな??…怪我とか、喧嘩とか、色々……」 ??…なんで最後のはう小さくなってるの? まぁいっか?笑 ロ「まぁ、俺がいるから大丈夫かっ、さて、俺の仕事もおわったし…家に帰ろうか??」 レ「うん、…あ、その前に…これ…これだけコピーしてほしいの」 ロ「??…あれ、これ……、でもレイには必要ないでしょ??…………まぁ、そこまで言うなら。少しまっててね」 色々知りたいことは、たくさんある …僕が学園に行くことを決めたから、入学のための試験は明日あるらしいし …何も勉強してない。してないからこそ…今から色々と……ふふっ ロディが言うには、少し勉強すれば大丈夫っていってたし… まぁ…なんとかなるよね? 夜中に、ロディに付き合ってもらって明日の勉強をした。…明日はがんばろっと…
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!