◆甘い生活◆ #2

1/7
452人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

◆甘い生活◆ #2

ギャーーーー! その妖艶な笑みにノックアウトさせ、泡を吹かせて倒れたい気分だった。 それだけじゃない。 夏休み中、先生が借りてきた一本の映画。 「一緒に観ようぜ」 なんていうから、二人用ソファに仲良く腰かけながら映画を観ていた。 それだけでもドキドキしてしまうのに、 なんと先生が借りてきたのはホラー映画! 幽霊が突然出てきて驚いた私は、キャーって言って先生の腕をぎゅっと掴んでしまった。 ハッとして「ご、ごめんなさい」ってすぐに腕を離したら、 先生は何も言わずに私の手を固く握った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!