◆三角関係勃発!?◆ #2

1/17
377人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

◆三角関係勃発!?◆ #2

「それで、音楽室でその先生がピアノの弾き語りをしてくれたと」 「……うん。私が中学の時に文化祭で演奏してくれた曲なの」 「ピアノも弾けるのか…ちっ完璧だなぁ。俺だってギターなら弾けるけど。ほんのちょっとだけど……」 「え? なんか言った?」 「いや、何でもない!」 優斗は慌てて頭を振った。 ……変な奴。 「それで?」 「なんか中学の時の記憶が蘇ってきて泣いちゃったら、先生が抱きしめてきて……」 「はぁぁ!?」 優斗はまた大声を出して立ち上がった。 講堂に僅かにいた同期たちが、顔をしかめて振り返る。 「もう、いちいち大げさ過ぎ!」 「す、すまん……」 優斗はしょんぼりと項垂れてまた椅子に座りなおした。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!