Trace-sugar /distance

1/25
1213人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ

Trace-sugar /distance

「愛果、お餅食べる~?」 リビングで一人、ぼーっとお正月番組を見ているとママが声をかけてきた。 「また後で貰う……」 「また後で、なんて言ってたらママが全部食べちゃうわよ??」 「……」 「とりあえず八個くらい焼いて、砂糖醤油で食べちゃおうかな~」 そんな事を言いながら、キッチンでお餅を焼きだすママ。 もしかして全部ママが食べる気なのかな……なんて思っていたら、 「共食いだな」 なんて、声がした。 「パパ……」 さっきまで書斎にいたパパが立っていた。 「ねぇ臣くん、それって私に言ってるの……?」 キッチンにいたママが菜箸を持って、こっちに出てくる。
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!