彼が完壁な人間と呼ばれる理由。

――私には未だ理解できない。ショートショート・ミステリー。

きたひなこ

2分 (1,100文字)

15 623

あらすじ

妄想コンテスト「完璧な彼(彼女)」 出展用作品。

感想・レビュー 8

もう、この発想がすごいというか、このネタで面白く話をかけるのが凄い。 「ん……?」と思ったら、まさかの……皮肉だったとは(笑) PCやらスマホで自動変換に頼ってばかりいると、こういうの自分もやってしま
ネタバレあり
4件1件
(応援)私この作品2度読みどころか、5度読みしてようやく意味を理解しました。 璧と壁の違い。 主人公は好意的に見られているけど、私のような馬鹿が間違えると、軽蔑の目で見られるのだろうな。 ジャ
ネタバレあり
きたひなこさん、こんばんは。 なるほど、『完壁』でしたか。 着目点が鋭いですね。 話しの展開も早く、抜群の切れ味だと思います。 ちなみに、お恥ずかしながらさっきまで『完壁』で正解だと思っていました
ネタバレあり
もっと見る