感想・レビュー一覧 8件

もう、この発想がすごいというか、このネタで面白く話をかけるのが凄い。 「ん……?」と思ったら、まさかの……皮肉だったとは(笑) PCやらスマホで自動変換に頼ってばかりいると、こういうの自分もやってしま
ネタバレあり
4件1件
(応援)私この作品2度読みどころか、5度読みしてようやく意味を理解しました。 璧と壁の違い。 主人公は好意的に見られているけど、私のような馬鹿が間違えると、軽蔑の目で見られるのだろうな。 ジャ
ネタバレあり
きたひなこさん、こんばんは。 なるほど、『完壁』でしたか。 着目点が鋭いですね。 話しの展開も早く、抜群の切れ味だと思います。 ちなみに、お恥ずかしながらさっきまで『完壁』で正解だと思っていました
ネタバレあり
よくある書き間違いをこんなふうにネタにするとは! 思わず二度読みさせる力のある作品でした。
ネタバレあり
1件1件
皆さん書いてるからと思いつつ。 文字の巧みな技ですね!!思わず、じーっと文字を追って確認しました。 うっわ!!やられた!と思いました。 自分も疑ってなどいませんし。そんなところに!! 文字遊びと
2件2件
ラジオでもない。 テレビでもない。 漫画でもない。 文字の連なりから生まれる文章だからこその面白さ。 誰も彼には教えてあげてないんだね(笑)
2件1件
完璧な人間など居ず。 漢字の細かい誤用を利用したミステリーな作品です。 完璧男子が必死に辞書を引く姿は意外かも?
ネタバレあり
2件1件
二度読みしました。いやあ、先入観って恐ろしく面白いです。さすがです。 ( ´艸`)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件