感想・レビュー一覧 4件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 短い頁数でありながら 読み手に物足りなさを感じさせないのは 読みながらにして その時どきの風景や状況を刻みこむ 言葉選びのセンスなのだろうと
3件3件
お互いに『完璧』を求め、最高の幸せを掴んだ筈だった。 外見だけは、張りぼてでも、DNAは変えられない。 それでも、二人共、中身はかなりの努力をしてきたのだもの。 似たもの同士の二人だからこそ、生
ネタバレあり
2件2件
なんだか……切なく悲しい気持ちで読み終えました どんな容姿になろうとも命を授かった事にもっと喜びを感じてほしかったから 色んな憧れを努力で叶えてきた二人だから、仕方ない事なのかもしれませんが
ネタバレあり
2件1件
ひょっとしたら、そのままでも十分に幸せな結婚生活を望めたのかもしれないのに、自分自身を隠蔽したことによって起こった悲劇。 それまではとても幸せな2人だっただけに、ラストで叩きつけられた様な衝撃があり
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件