3

1/18
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

  3

はぁ、なんか緊張する。 満席の機内で、私は小さく深呼吸を繰り返す。 その私の横から、彼の手がそっと伸びてきて私の手を温かく包んだ。 「そんなに緊張するような人たちじゃないよ。 父親は俺と同じく研究者だし、その父に惚れた母親だから、 二人共ちょっと変わり者でさ。 堅苦しさとは無縁だし、むしろそういう風変わりなところを楽しめれば ザックバランに付き合えると思うよ」 12月30日。 この日の残りをわずか一時間半として、私たちは夜の大空に飛び立った。 そして向かう先のホノルルで、再び12月30日の午前を迎える。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!