感想・レビュー一覧 5件

先がどうなるんだろう!?って思いながら、ワクワクして、ときに笑いながら読みました! 結末サイコーです(#^.^#)
1件1件
優秀作品選出おめでとうございます! 作品拝読させて頂きました。 勢いで書かれてる、という割に勢いだけではなく面白さが詰まっていて、読んでいて楽しかったです。 新作も是非楽しみにしています。
ネタバレあり
1件
主人公に感情移入しやすすく、 楽しいです(≧∀≦) 食べ物や洋服、爪、細々としたところまで 理子をつくりあげて 読者を笑わせてくれます。 最後の最後では女は怖い部分をみせてくれたのも、面白かったです
ネタバレあり
1件1件
最後まで楽しく読ませて頂きました。 確かに作者様がおっしゃるように、勢いがありますが、勢いだけってことはなく、それがまた読みやすさにつながっていると思います。登場人物にも感情移入しやすく良いですね。
1件4件
公募をみて、思い付いた勢いで一気に書き上げました! 勢いだけになってないか、ちょっと不安ですが、どうぞよろしくお願いします!

/1ページ

5件