魔女の戯れ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ねえねえ。ケルベロス」 「どうされましたか? マスター」 「今すれ違った男の子いるでしょ? あれ、わたしの使い魔なの」 「ほほう。それは初耳ですね。では、あいさつ代わりに、わが力の片鱗をあの男に見せつけてやりましょう。……ッ! ふん!」 「ケルベロス。めっ! 下界の鳥たちを驚かせちゃダメ」 「ですが、マスター」 「だいじょうぶよ。ケルベロス。あれは昔の使い魔。今じゃタダの木偶の坊よ」 「フフフ。マスターも人が悪い」    ※※※ 「(ひとり言すんげえ!)」  毒気に当てられた俺の頬を秋の風がなでた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!