5

16/17
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
ケースケくんの行動は素早かった。 この忙しいのに休みを都合すると、沖縄のホテルを予約してきて、 「キミには休みが必要!」 と意味も分からぬ間に連れていかれた。 あのぉ。 沖縄は結構ですが… 温泉の方がありがたいのですが。 と頭で考えても眠すぎて。 まぁいいわ。 少し早い春を楽しむのも。 焼き物を見て周り、 景色に歓声を上げた。 夕方、ホテル近くの海岸を散歩していると、 横にいたはずのケースケくんが、いない。 振り返ると、ケースケくんが応援団みたいな調子で声を上げた。 「篠田夕実さんっ!」 …へ? 「アナタの笑顔と!大きな声では言えないところにホレました!」 は、はぁ… 「年商はマダマダだけど!これから必ず大きくして見せます!」 あ、ああ…ゼヒ 「僕の嫁さんになってください!」 … 「そして子供を作って!日本の少子化問題を解決して行きましょう!」 吹き出した。 な、なにそれ! 「お願いしますっ!!」 ケースケくんが、ヒザまずいた。 捧げられた手に、指輪がある。 分かりやすすぎて、 恥ずかしくて、 おかしくって、 笑いが止まらない。 だけど、やっぱり一番の感情は『嬉しい』だった。 笑い転げながら、ケースケくんの手を取った。 ケースケくんが、立ち上がる。 周囲から拍手と歓声がわき起こった。 気づいたら、泣いていた。 ケースケくんの胸のなかで、泣きじゃくっていた。 「キースッ!キースッ!キースッ!」 と、コールがかかった。 ケースケくんが、手であおる。 バカッ!と手を下ろそうとすると、上からキスが降ってきた。 またも歓声。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!