第4話 里帰り

18/40
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「お父さん……」 急に胸に熱いものが込み上げてくる。 「何だゆつき?」 「今までごめんなさい」 「ああ、何だ。何を言うのかと思ったら、何で謝るんだ?」 「だって、だって……」 ゆつきの目から涙が零れる。 「オマエは何も間違ったことはしていないじゃないか。だったら謝る必要なんかない」 「ごめんなさい。ごめんなさい」 ゆつきは泣いた。涙が止まらなかった。 「ゆつちゃん」 「ナナミさん。娘のことをこれからもずっとよろしくお願いします」 「お父さん……。はい。ゆつちゃんに嫌われても、ずっとしつこく付きまといますから」 「ははは、それはいい。ぜひお願いします」 「ちょっとヤダもう」 ゆつきは泣きながら笑った。 「明日も休みなら、今夜は久しぶりに家に泊まっていったらどうだ?」 「いいんですか?」 ゆつきより先に七美が口を出す。 「ええ、ゆつきの部屋は、昔のままにしてありますから、良かったらぜひ」 「わぁ、見たいです。ゆつちゃんの子供の頃の部屋」 「えっ、ワタシはイヤだよ。恥ずかしいもん」 「ダメ。もうお父さんの許可は取っちゃったから」 七美は嬉しそうに笑った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!